完全予約専門店 肉と日本酒|谷中店 虎ノ門店 鎌倉店

肉と日本酒

twitter facebook

ご予約・お問合せ

直接店舗にお問い合わせください

2020/09/29 ニュース

新プラン「いつでも肉と日本酒」スタートします!

新しいプラン いつでも肉と日本酒スタートします!
多くのお客様に気軽に来店したい、少人数で来店したいというご要望にお応えし、
貸切キャンセルの日に限りご予約なしで入れるプランを作りました。

 

単品のメニューからちょい飲みまで幅広いご利用が可能となりました。
肉と日本酒の雰囲気を気軽に楽しんで頂ければと思います。

 

10月のいつでも肉と日本酒の最新予約状況
半分程埋まってきております。

 

10月1日は日本酒の新酒の解禁日です。
新酒と最高の焼肉を是非お楽しみください。

 

ネット予約、お問い合わせ、お待ちしております。

 

夜の営業時間は17時~22時です。LO21時です。
昼の営業時間は12時~15時です。LO14時です。

 

いつでも肉と日本酒の営業日、メニューなどは食べログの当店のページや
下記のインスタグラムに掲載されておりますのでご確認お願い致します。

 

前日までのご予約で2時間7000円のコースも承ります。
週末は混雑されることが予想されますので、前日までのご予約がお勧めです。
instagram: http://www.instagram.com/niku_to_nihonshu

 
 

《店内でご飲食される全てのお客様へ》
・ご来店時にはマスク着用
・店内入口でのアルコール消毒
・店内入口での検温(37.5℃以上熱があるお客様はご入店をお断りさせていただきます)
・入店時、店内、退店時のソーシャルディスタンスの徹底

 

以上のルールを守って頂くよう、よろしくお願い致します。